
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

〝EYKICHI'S fashion snap 004〝

07234[1]



   梅雨入りに入り 台風が列島を駆け抜けたり

  ジメジメが続いていますが 

  蒸し暑い熱帯夜、日々の湿気との戦いに苦戦しながらも

  日中は暑い真夏日もあったりと日本の気候は特有ですが。

  ムシムシしますが 毎年恒例エアコンは付けません

  というより、一時期リモートコントローラーを持ち歩いていたら

  行方不明になりました  

  なので ナチュラルな節電です。

  
  住んでいる土地柄もあるとは思いますが

  何かしら行動できることは行動しときたいですね。

  
  し続ける行動力と無駄なものは切り捨てていく勇気と

  挑み続けられる健康な体と。

  
  
  なんて、ね。それでは今日もスナップです
  

cc2.jpg
  
  
 



img_1516390_49183330_0.jpeg
 
     

     どんな分野であろうと、生きる事に疑問を

     持つ人間でなければ モノは作れない。

                  yohji yamamoto



23:18 | Talk about... | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
〝EYKICHI'S fashion snap 005〝 | top | 〝EYKICHI'S fashion snap 003〝

コメント

# お久しぶりです
お久しぶりです。
元気ですか?僕の方は就活も上手くいかず、バイトも上手くいかず正直限界を感じています。
古着屋でバイトしたーい
なんとかこの気持ちを乗り切るしかないとは分かっていても、辛いです
by: hitotsuya | 2012/07/04 22:52 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!!!
お久しぶりですー。
色々頑張ってるようですね〜。
就職はきっと他に違う、もっといいところがあるから、
今までの場所じゃ無かったんですよ。
ヒトツヤさんにとって一番合う就職先が見つかると
思うので焦らず、いきましょう〜
それに、まだ夏なのでこれからいけますよ!!

こちらも買い付け&店舗改装でバタバタですし
暑さで参りそーですが、お互い乗り切りましょう〜!!!





by: eykichi | 2012/08/03 12:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://eykichi.blog6.fc2.com/tb.php/361-1bde350e
