
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

〝EYKICHI'S fashion snap 001 〝

22-photoch-1033223_900.jpg




  こんにちは〜 久方ぶりの 10日間ぶりでございます 

  皆さん いかがお過ごしでしょうか


  
  
  海外ではハリケーンなどで荒れ模様の天気ですが

  日本では過ごしやすい いい天気が続いてますね〜

  
  が、しかし。今日から ちょいとお先に梅雨の様な

  雨模様の お天気になるようで。


  

  そんな天気お吹き飛ばすべく、今まで撮りためた

  〝EYKICHI〝に ご来店いただいた 

   ひと  人  ヒト 達の

   ファッションスナップを 何日間に渡ってお送りしていきます





eykichi1.jpg





001230213144540496.jpg

  

  〝 天分は持って生まれるもの。  才能は引き出すもの。〝   


Coco Chanel



                                    
10:23 | Talk about... | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
〝EYKICHI'S fashion snap 002〝 | top | 〝EYKICHI〝 LAST DAYS 〝US & BRITISH military camouflage jacket

コメント

#
わお!はずかし\(//∇//)\(笑)
by: はるか | 2012/05/15 11:32 | URL [編集] | page top↑
# 移転先
ブログ見てたらお店に行ってみたくなったんですけど、今はどこで営業されてますか?
by: naka | 2012/05/26 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
今回もまたもや出演よ!!!笑
by: eykichi | 2012/05/31 01:47 | URL [編集] | page top↑
# 移転先について
有り難うございます。

ただ今、移転中で買い付けや改装中の為、
お休みしています。 
移転先は追ってBLOGにてお伝えしていきますので、
お手数ですが、引き続きblogをご覧ください
by: eykichi | 2012/05/31 01:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://eykichi.blog6.fc2.com/tb.php/357-7ef327ce
