
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

design T-shirt & 8月1日

  
    DSCN9967 (5)



    いや~いよいよ始まりましたね~~ 

    苗場は今頃 熱くなっているでしょうにね

    何がってアレデスよ、毎年7月終わりから8月1 or 2に

    やっているフジロッケンロールッツ!!!!

    フジ部隊の皆さん雨にもマケズ 楽しんでください~


    
    それに感化されてEYKICHIでもライヴばりのダンス 

    ごちそうさまです その一部を存分に御覧ください

    少し早めに下にスクロールさせるのがベターな観方です 笑


    DSCN9967 (4)


    DSCN9967 (2)


    DSCN9967 (3)


    DSCN9967 (1)



    
    さて、商品紹介です(笑)



    今回はフジロックに因んで人数が多い中でも

    目立っていこう個性的なトップス集

     
    110727 (3)


    110727.jpg


    裏表両袖ともに柄が計算されている凝った一枚

    日の丸を彷彿させるフロント・バックの佇まい或る円が

    かなりのインパクトです


    


    110727 (1)

    お花がモチーフでアーティスティックな一枚

    、、、、かなり過激な、カゲキな、志茂田景樹的な、、、、

    110727 (2)


    
   


     110725.jpg
  
     
      云わずと知れたマイコーT リメイク挟んで激シブです!!


     


      design T-SHIRT  ¥2520~



       
      そして!!!!お知らせです!!!

      急ですがフロアー移動になりました!!!

      今まで3Fでしたがあさって8月1日より1Fに移動します~

    

      SALEも明日で終了となりますので

      狙っているものあれば是非!!

      そして移動後も変わらず宜しくお願いいたします~~
    

         
20:44 | unisex | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
