
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Link紹介 & Fringe T-shirt



     こんにちは~~アイスが美味しい季節になりましたね~

    先週 汗だらだら 太陽ピカーーッ でしたので

    パピコ2袋 計4本を食べてからのフライドポテト

    、、、まぁ暑さは全く変わらなかったですねー

    

    「うなぎと梅干」「スイカとてんぷら」など

    食べあわせが悪いと言われてますが案外この組み合わせ

    悪くなかったですよー 、、、というよりパピコ食い過ぎっっ ていう。  
     

     


    ではリンク紹介しますーー


    東心斎橋の隠れた名店〝STEAL〝さん

    綺麗に纏められている店内はとても見やすく

    古着の状態もクオリティ高い物が多いので

    一見、古着屋と思えません

    古着屋さんというより服屋さん、いや clothing shop

    古着から新品 レギュラーからヴィンテージまで

    幅広いセレクトで 豊富な品揃えです

    、、けどふとした瞬間に耳に入ってくるこの音楽は、、、、

    、、そういうギャップもスキです 笑

    オーナーさんの全てセンスが伺える素敵なお店です


     〝 STEAL〝 Used & Vintage clothing shop

         http://steal2010.seesaa.net/







では今日はフリンジTシャツ紹介します


 
      0- (1)


     フリンジTシャツといっていますが

     US Tシャツの云わばリメイク。カットオフ仕様


     なので着心地抜群で丈も短めが多いので

     今流行のバギーパンツで合わせたり

     マキシ丈のスカートで合わせても相性抜群です

     
     
     0- (5)




    0- (2)



   0- (4)



   0- (3)
         


     Fringe T-SHIRT  ¥2500~
19:09 | Tops(ladies) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
