
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

europe flower embroidery tops





   世界全体から見ると日本はちっぽけな島国だけれど

   今回の震災で色んな国が日本のニュースを知って

   義援金や食料を送ってくれたり

   サッカーチームがユニフォームの名前をカタカナにする事で

   応援してくれたり(個人的にはほんわかするいい話)

   色んな形で日本の為に考えて動いてくれている事が

   目に見えて解るのがすごいなと思います

   不謹慎な発言かもしれませんがこれがきっかけで今まで以上に

   自分の国、日本について真剣に考える事ができました

   今は自分の或る生活をこのまま持続して。



   
   
   では今日の紹介です

   今日は桜もまだ開花しなさそうなので目に鮮やかなこのアイテム



   0341.jpg


   0340.jpg


   0345.jpg


   0344.jpg


   0343.jpg


   0342.jpg


   0347.jpg


   0346.jpg


   刺しゅうトップス大量入荷した所なので結構

   バリエーション豊富に揃っています

   ほとんどの商品がコットン素材がベースなのでオールシーズン着れます


   europe  flower  embroidery  tops  ¥4580~


   
   いつも皆様、募金ありがとうございます!! 

      


   
10:30 | Tops(ladies) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
