
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

mexcan sandal



         まだまだ残暑厳しい夏、熱帯夜でやんすね


        8月後半まで明治に生まれた文明の利器〝扇風機〝


        しかも東芝製でかれこれ七年。


        暑さと戦ってきましたがついになぜか今年壊れました。


        もうすぐあと二週間もすれば冬眠させようと思ってたのに


        何故だ、なぜだ、なぜだーーEMI。。。さらば





        
        
        って事でクーラー解禁っ!!!いやーもう最高っすな


        お風呂はいっても涼しい~~っ☆


        てことで熱帯夜は今は感じません!!


        が今月分の電気代がマジ怖いっす


        やっぱ扇風機派!!  来年買おうっと


        


        今日はメキシカンサンダルの紹介です

       
        ブーツ履くにはまだ暑い季節ですが足元にレザーが欲しい着こなし

   
        の時にピッタリの一品です



        DSCN9417.jpg



        DSCN0133.jpg


     
        サイズ21.5~26cmまで幅広くあります


        今、出揃っているのでバリエーション豊富な中から選んでいただけます



        MEXICAN SANDAL   ¥3045~
        
19:27 | Shoes&boots(ladies) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
