
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゴールデン デリシャス スペシャル!! メンズ編


    みなさん、いかがお過ごしでしょうかー??

    今年も来ましたねー。日本の一年の中で最大の大型連休。

    最長で12日間ですもんなーー軽く半月、約二週間!!

    使い道は色々ですね~~天気もよさそうなので楽しんでくださいねー☆


    ただ今 EYKICHIではゴールデンウィーク・スペシャルで

    一部SALEやっていますー

    メンズは主にT-shirt祭りやってまーす

    汗っかきな方、T-shirtフリーク、単なる服好き、そーでもない方も
   
    よかったら遊びに来てください~~T-shirtだけでなく

    マウンテンパーカやネルシャツもSALEです。レディースもあります



  DSCN9887.jpg


  DSCN9888.jpg

  DSCN9877.jpg

     中にはグッドサイズや結構出すのが惜しいのも混ざってます!!

     宝探し気分でどうぞ!!!
    
     US & Europe  T-shrts  ¥980~


  
  DSCN9879.jpg


  DSCN9872.jpg


     


 
20:01 | Tops(Mens) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
