
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

euro culotte



  レディースも入荷してますーー  

  前UPしたガウチョパンツが即SOLDだったので

  似たシルエットのユーロのキュロットが大量に見つかったので

  仕入れてきましたーー


  てことで早速紹介します

    

   173.jpg


   ゆったりしていて袴みたいなシルエットが特徴です

   往年のリーバイスREDの〝ジャイアント〝みたいです

   短めのトップスやアウターに合わせたり、逆に

   長めのコートやガウンとも相性いいと思います

   因みに↑上の素材はポリエステル、下は↓ウールです

  

   142.jpg


   euro culotte        ¥5980~
10:12 | Bottom(ladies) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

wool culottes skirt


082.jpg


   ショート丈のキュロットスカートです

  バルーンスカートみたいなふんわりとした

  シルエットがワンポイントでカワイイです

  素材がウールで今の季節ピッタリのアイテムです

  
   wool culottes skirt   ¥4980
20:06 | Bottom(ladies) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

70’s gaucho pants

    レディースも続々と入荷しておりますーー

    ので時間ある方はぜひチェケらしに来て下さい


   その中でもコレ、いいですねぇ~~


    
   018.jpg


     ガウチョは南アメリカのパンパス(草原地帯)に住むスペイン人と現地人の

     混血のカウボーイを指し彼らの着用する七分丈のパンツを

     ガウチョパンツといいます  見つかるのも結構稀少なアイテムです
    
     年代も70’sでコーディロイとステッチがワンポイント
  
     裾広がりが特徴的で短めのトップスやアウターと相性がいいです

     

    019.jpg


    020.jpg


    往年のリーバイスREDのジャイアント思い出しますねーー

    コレもろタイプ。なのでもし売れなければ頂戴いたしますので(笑)


    70’s gaucho pants     ¥6580
10:02 | Bottom(ladies) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

skinny pants from Spain




     映画、始まりましたね~~


    借りぐらしのオリアンティ。あ、じゃないアリエッティ。


    

    1年前、宮崎 駿は主人公の名前が決まらないで悩んでる時に


    ニュースでたまたまマイケル・ジャクソンの過去のライブ映像とかを観たり


    頻繁にその名前を聞いてそうなったんじゃないかなー。と思ってます


    ま、その真相は大槻ケンチ”にでも聞いてみっかぁー。


    
    
    そーいえばサマソニ、今年オリアンティ出るね。


    サマーソニックのラインナップ見たけど、、、、でしたね


    環境、チケ代、日にちで見たいのが分散など自分都合での偏見です(笑)


    敢えてはATCQ、Nas、ORBITAL、タヒチ、、、で大御所スティービー


    スティービー・ワンダーは自分が死ぬまでに見ときたいですねー。

    
    。。。。てか先むこうか、急がなっっ!!!    ←←失礼すぎやっつ 


    まあ半世紀も続けてますからねー 



   
    
    今日はスキニーパンツです


    0101010.jpg


   
    スペイン製のシマロンをメインとしたスキニーパンツ


    カラーバリエーションも豊富で柄物もあります。さし色で使ってもらっても


    メインでコーディネイトしてもオーケイです   
    

   
    DSCN0085.jpg


   
    ↓もっと遊び感のあるスタイルや木村カエラ風の個性派な方はビッグシルエット


    でルーズ感がでるビッグTシャツと合わせて



    0000000000000000000.jpg


    
    skinny pants from Spain   ¥4980~

    



    


    


    


    
19:54 | Bottom(ladies) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

vintage denim cut off



     今日は 今からの季節にピッタリなヴィンテージデニム カットオフを紹介します

    
     こういう明るめのTシャツに合わせてもよし。このサーモンピンクのTシャツは

    
     ユーロのTシャツでサイズとヘビーコットンの生地がカワイイ


    DSCN0030.jpg



     中にはLEVIS 66 やオリジナル ビッグEなど

    
     フルレングスやったら。。っていうのがいっぱいあります、、もったいない。

    
     生地やフロント見ても結構状態よさそーなのになんで切ったんでしょ


     あ、そっかー♪暑いからやぁーーそりゃ暑いわなぁー西海岸っ!!


     せやなっ、あははははははははは、、、、、、、はぁーーぁ↓


   221.jpg



   225.jpg




   223.jpg


   222.jpg


    ↑↑ちなみにこれ、ビッグEです。バックのループで気付いた方も

    いっらっしゃるでしょう。黄色糸と赤糸が残ってキレイな縦落ちです


   


    DSCN0019.jpg

   
    そこまでカジュアルしたくない方に大人な着こなしの提案。

    
    ちょっと開きの広めな刺しゅうの甘めのトップスにカッコイイ色落ちの

    
    デニムを合わせると調度いい。足元は今年トレンドのエスパドリーユで大人っぽく


      
    224.jpg



   ↑↑リーバイス66モデル。イイ色落ち、いい風合いです。穿いていたらヴィンテージ好きの


   男子は反応するはず。お!その手があったか(笑)って納得した女子はEYKICHIまで!

  
   来られた際は1番似合うあなただけの一枚をアナタに。。。ムフフ。。

   
   
   っって、しつこいですがちょっとほんとにレングスあれば

   
   価格も10分の1くらいか下手したら20分の1ですよ~(泣)


   
    VINTAGE DENIM CUT OFF    ¥4122~
     


    
    
    
20:44 | Bottom(ladies) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
